本日 397 人 - 昨日 566 人 - 累計 605511 人
  • 記事検索

RSS

明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


弊社RO浄水器のユーザー様限定のキャンペーンです!
RO浄水器をお友達に是非、ご紹介下さい。
ご紹介頂き、キャンペン対象機種のJPN-1を設置して頂いた場合、
ご紹介頂いた方、ご紹介された方(お友達)の両方にDIフィルター1本(オプション9,000円)をプレゼントさせて頂きます!


*ご紹介頂いた方は次回フィルター交換時にDIフィルター新品を無料で交換又は設置させて頂きます。
(現在、オプションのDIフィルターを未設置の方も含みます。)

キャンペーン期間2019年2月28日(木)までです!


JPN-1は私も愛用している一押しの機種です。
長期間ご使用なら一番お得です!

電気を使わず、長期の5年保証も魅力です♪


詳しい仕様はこちら


まずは試しに使ってみたい方はレンタルのJPN-miniをお薦め致します!
その他、全部で4機種あります。

詳しくは0ppm-RO浄水システムをご欄下さい!

RO(逆浸透)方式は家庭用浄水器で唯一放射性物質(セシウム、ストロンチウム、ウラン系、ヨウ素など)を除去出来るシステムです。

一部の浄水器で放射性物質の除去をうたっているものもありますが、除去能力に大きな差があります。
除去出来たとしてもほとんど限定的ですのでご注意下さい。



米国製マルチピュア浄水器のカートリッジ測定



RO浄水器の心臓部分であるメンブレンフィルターで除去出来るセシウムは98~99%と言われておりますが、除去出来ない1~2%を更に除去するのがオプションのDIフィルター(イオン交換樹脂)の役目です。
特に水道水のセシウム汚染が高い地域に必須だと思います。

2011年からRO浄水器を多くの方にお薦めしてきましたが『放射能』と聞くと感情で全否定する人も実際に多いです。
問題は感情で否定しても実際にお使いの水道水に福島第一原子力発電所事故由来のセシウムが入っていて摂取し続ければ確実に被ばくします。


実際に親が心配してお子さんに付けてあげると持ちかけても『放射能除去』と聞いただけで感情で否定して頑として必要ないという方も多いです。

そこで放射能除去というワードを出来るだけあえて使わない、そんな人達の為に新たにページを作りました。
是非こちらもご活用下さい!!


美と健康にRO浄水器



ご質問等はお気軽に!!

電話でのお問い合わせもお気軽に!!!


☎03-5629-6977

| 11:08 | 未分類
前の記事
次の記事