本日 1048 人 - 昨日 1346 人 - 累計 1591776 人
  • 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

福島第一原子力発電所核爆発から13年

2011年3月11日に発令された『原子力緊急事態宣言』は13年経った現在も解除はされていない。

しかしその事実を知る人は極端に少ない。

何故なのか?

多くの人々の情報源である新聞、TVなどでは決して報道しないのだから当然と言えば当然である。



総人口


事実、2011年から人口が激減している。

チェルノブイリの事例を知っている人なら簡単に推測出来る結果だ。

ベラルーシ、ウクライナ人口増減

しかし、多くの人は新聞、TV、インターネットなどの大手メディアを情報源にしているので知る術がない。

彼らに現実を知ってもらう事は決して容易な事ではない。

日々生きるのに必死で息抜きの娯楽しか知らないからだ。

格差社会が加速しているのも決して偶然ではない。

洗脳兵器であるTVを娯楽や情報として観るのだから当然と言えば当然だ。

これがこの13年間の実感だ。


例えば、新型コロナワクチンが始まる前からうつべきではないとブログなどで訴えてきたが、結果的に国民の8割以上の人たちが打ってしまった。

被ばくで免疫力が弱っている人の免疫が更に下がり超過死亡が増え続けている。

ここ数年で死亡した人の総数は311万人を超え、第二次世界大戦の死者310万人を上回った。

それでも多くの人々は何の危機感もなく普段と変わらぬ生活を送る。

SNSなどで一部の人が警告しても多くの人々が信じる大手メディアがデマだと火消しに躍起になればそれを簡単に信じてしまう。

CIAが作った『陰謀論』という一言で一瞬にして頭から消し去る。

現実的に世の中の支配構造をわかっていないある意味純粋な人々は簡単に騙されてしまう。

日本では貧困層が増えその日、満足に食事すら出来ない子供達が大勢いる。

全国に7,000箇所以上ある子供食堂は今も増え続けている。

海外には血税を湯水のように注ぎ、自国の子供達の救済は民間に丸投げで放置。

プランデミックに300兆円もの血税を注ぎ込み毒惑珍を勧め自国の子供達を確実に減らす。

この事実一つみても政府が言う少子化対策は現実的には人口削減政策である事がわかる。

本来なら政府に向けられるべき怒りが、違う対象に向けられるように大手メディアは巧みに誘導する。

有名な野球選手の結婚などに民衆は夢中になる事はわかっているからだ。

ショックドクトリンには注意すべき。

多くの人々が感情的になる話題を提供する時には必ず裏がある。


どさくさに紛れ脱税朝飯前の犯罪者である政治家たちが勝手にマイナンバーと個人預金を紐付けする。

2024年4月1日から実施されてしまう。(今のところ拒否は出来るようだが明確な意思を示さないと自動的に紐付け)

増税や法案を決めてる奴らが犯罪者なんて普通にあり得ない。

実際に原子力発電所が核爆発してもまだ推進し安全神話のデマを繰り返す。

そもそも原子力発電所って名前も詐欺。

実際はウランやプルトニウムを濃縮する為の核開発プラントで発電効率は最悪。

核兵器を作らされてるって事だ。

日米原子力協定で日本が決めてよいのは電気料金だけ。

防衛費には莫大な血税を使い込み、食品自給率はどんどん減らす方向で、おまけに害があるコオロギまで食べさせようとする。


食糧危機を訴える東京大学大学院教授の鈴木宣弘氏が言っている『今だけ、金だけ、自分だけ』の奴が多すぎる。

ただこの方が放射能汚染食材について警告しているのは少なくてもみた事がない。

体に有害な食品添加物やコオロギを入れると企業に補助金を出す国なんて他にあるのか?

本気で国防を考えるなら当然、食糧自給率は増やすべきだが真逆の政策を行なっている。

現実を冷静に見るとやってることが狂い過ぎていてまともな精神状態でいる事は難しいくらいだ。

でも3.11で多くを学ばせてもらったのはある意味運命だと思う。

3.11が起こって原発の危険性を色々調べた最初の頃に安全対策どころか何で『食べて応援、風評被害払拭』を連発してわざわざ血税で除染した核汚染土を各地にばら撒くテロ行為を行うかの理由がすぐには理解出来なかった。

市民の安全を守るどころか故意に危険に晒す理由が。

世の中の構造を全く知らなかったからだ。

今後、日本人を選択的に削減し外国人の受け入れを増やし人口統計を誤魔化すだろう。

何故、日本人を苦しめて外人を優遇するのか?

答えは簡単。

日本人は悪い人と信者に教え、日本人を憎む犯罪カルト政権だからだ。


統計に騙されてはいけない。


毒で最も気をつけなければならないのは放射能だが、それだけではない。

世に蔓延する様々な毒は被曝との相乗効果で人々の体に深刻なダメージを与える。

これから益々、死亡者は増えていく事は火を見るより明らか。

今ある社会毒は全て偶然ではない。

まずこれを肝に銘じて欲しい。

そうじゃないと本気で対策しないと思うから。。


3.11から13年経過しても首都圏の水道水からは福島第一原子力発電所由来のセシウムが検出されている事実を直視すべきです。(2024年3月7日記事参照)


RO浄水器は放射性物質を除去出来る唯一の浄水器。

もちろん農薬も除去。

更に細かいほとんどの有害物質も除去可能。

例えば硝酸態窒素、ヒ素、ホルムアルデヒド、PFASなど

除去

2024RO浄水システム




| 10:05 | 未分類