本日 12 人 - 昨日 601 人 - 累計 1064797 人
  • 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

RO浄水器新設工事、メインテナンスサービスに関しまして大切なお知らせ

新型コロナの影響でここ数ヶ月、メインテナンスを断られるケースが多発しています。
せっかく新設のご依頼を頂いているにも関わらず地域(基本サービスエリア外)により、単独で行くとどうしても赤字になってしまう為、基本料金では出来ないケースが出てきております。

出張設置工事費の基本サービスエリアは東京、千葉、神奈川、埼玉、静岡、茨城、栃木、山梨、群馬となっておりますが、メインテナンスの顧客が全国に約600件ありますので、その他の地域の方も日程を合わせて頂ければ基本料金とさせて頂いておりました。
単独で行くと赤字になる地域も最寄りの地域もしくは通り道である地域にメインテナンスを入れる事により、出来るだけお客様のご負担を減らす為、設置者(山田氏、清水氏、神奈川県秦野市)にお願いして同額でやって頂いておりました。

新設の出張工事費の基本サービス料は25,000円(税別)でフィルター交換出張作業工賃は13,000円(税別)となっております。
基本サービスエリア:東京、千葉、神奈川、埼玉、静岡、茨城、栃木、山梨、群馬ですが、今迄は東北、関西、四国なども同料金で設置メインテナンスさせて頂いておりましたが日程のご指定がある場合で単独で基本サービスエリア外のユーザー様には別途交通費を地域により御見積もりさせて頂く事とさせて頂きたく存じます。
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

尚、1件では赤字になってしまうケースでも地域により同地域で同日に複数台設置頂ける方は逆に交通費を値引きさせて頂きます。
設置者は新型コロナ対策としまして消毒、作業時のマスク着用など万全な体制で作業を行っておりますのでご安心下さい。



RO浄水器は安全にご使用頂く為に定期的にフィルター交換が必要です。
ご自身で交換が出来ると当然、出張作業工賃がかかりませんので維持費の節約にもなります。
フィルターの交換方法のページを作りましたので是非、ご欄下さい!
注)3年に一回目安のメンブレンフィルターは交換にコツがいる為、最初は出張交換をお薦めしております。


フィルター交換について


フィルター交換の目安の1年はあくまでも目安です。
水質、使う水の量により大幅に交換時期は違います。
TDSメーターをご活用頂き、その数値により安全に経済的に交換の目安を決めて頂ければと存じます。


TDSメーター活用の薦め!

海水を飲み水に変える!
RO浄水器は放射性物質を除去出来る唯一の浄水器。
お薦めする理由は更に細かいほとんどの有害物質も除去可能だから。例えば硝酸対窒素、ヒ素、クロム、カドミウム、更に粒子が細かいアルミニウムイオンなど。
浄水能力でこれに勝る浄水システムはありません。

0PPM-RO浄水システム

放射能測定は現状を把握する為に、大変重要です。

セシウム検査もお気軽にご相談下さい!

食品はもちろん、尿検査など水分の測定も可能です。


放射能測定検査


電話でのお問い合わせもお気軽に!!

☎03-5629-6977

| 08:34 | 未分類