本日 83 人 - 昨日 377 人 - 累計 705810 人
  • 記事検索

RSS

311から8年

2011年3月11日から早くも丸8年が経ちました。
同日に発令された『原子力緊急事態宣言』はまだ解除されていません。
その為、例えば事故前は『低レベル放射性廃棄物』として黄色いドラム缶に入れられ長期間厳重に管理されていたセシウム100ベクレル/キロが現在の食品の基準値です。
data_1

食材はもちろん大切ですが、水は最も大切なライフラインです。
飲料はもちろん料理や風呂、シャワーなどにも日々使います。

2018年には東京都、千葉県の水道水のセシウム汚染が2倍に悪化した時期がありました。

緊急警告!首都圏の水道水中の福島第一原子力発電所事故由来のセシウム汚染が2倍に悪化。


被ばく対策をする事はもちろんですが、継続して水道水のセシウム汚染の推移を知るためにセシウムの定量はできるだけ長期にわたり継続し、検証しなければなりません。
Cs-134の半減期は約2年ですがCs-137の半減期は約30年と長く300年経っても完全には消えません。



全国の水道水セシウム測定プロジェクトを立ち上げました。


被ばく対策をして頂きながら実際にあるセシウム汚染度を数値で知る事は重要だと考えます。3.11から8年が経過し、人々の意識も更にうすれていく事は火を見るより明らかです。実はこれからが健康被害の本番です。

一人でも多くの方に放射能汚染の現実に興味を持って頂き、被ばく対策をして頂く為にキャンペーンを行います!


2019年春のキャンペーン 期間3月11日~4月22日まで

CDSW-01シャワー浄水器をお買い上げの方でカートリッジ交換時に無料測定をご利用頂ける方限定で全国送料無料!

*更にイニシャルで数値、地域などを公表頂ける方に限りハウスダストの無料測定を致します。
*詳しくはお問い合わせ下さい!

放射能測定検査


RO浄水器 JPN-1を設置頂いた方限定でCDSW-01シャワー浄水器同時取付けをして頂ける方はCDSW-01シャワー浄水器本体価格50%OFF 17,800円(税抜)→8,900円(税抜)とさせて頂きます。(オプションは別)
*RO浄水器とCDSW-01はメーカーが違いますが、CDSW-01の取付け工賃は無料とさせて頂きます。


そして既にCDSW-01シャワー浄水器をお使いでRO浄水器JPN-1設置の方にはDIフィルター1本をサービスさせて頂きます。

更にシーガルフォー、マルチピュアからJPN-1へ買い換えのユーザー様もDIフィルター1本サービス。


基本的に粒子が細かいセシウム、ヨウ素などの放射性物質が除去出来る浄水器は
RO(逆浸透膜)浄水器だけです。他の方式では除去出来たとしても極僅かです。

米国製シーガルフォー浄水器のカートリッジ測定

米国製マルチピュア浄水器のカートリッジ測定


RO浄水器及びCDSW-01シャワー浄水器を既に取付け頂いているユーザー様は
JPN-1のご紹介を頂けましたら、次回交換時にDIフィルターを1本サービスさせて頂きます。


私も使用しているJPN-1が長期間使われる前提ならコスト的もの一押しです!
詳しくは下記をご欄下さい!!


0PPM-RO浄水システム

セシウム除去用シャワー浄水器 CDSW-01



有料測定は今後、続けられる限り公表頂ける方限定で10%OFFに致します。
気になる検体がございましたらお気軽にご相談下さい!

放射能測定検査

ガイガーカウンターLND712及びLND7317をお買い上げの方は期間中は送料はサービスさせて頂きます。

LND712/LND7317



放射能汚染により健康被害はこれからが本番です。

福島米食べて応援した結果

特に大切な情報ですので是非読んで頂ければと存じます。


ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

電話でのお問い合わせもお気軽に☆


☎03-5629-6977

| 14:46 | 未分類