本日 320 人 - 昨日 461 人 - 累計 586223 人
  • 記事検索

RSS

CDSW-01セシウム除去用シャワー浄水器につきまして重要なお知らせ

セシウム除去用シャワー浄水器 CDSW-01は元々シャワー用に開発された製品ですが、洗濯機用とトイレなどに設置してご使用頂いている方もいらっしゃいます。
実際に私も使用しております。


洗濯機とトイレでご使用のお客様、2名様から水漏れがするとの報告を頂き現物を仕入先に送り調べてもらいました。
IMG_2778
突起物の付け根あたりにクラックがあります。

その結果、シャワーの場合は圧力的に問題がないのですが、洗濯機とトイレの場合はフィルターの先でのバルブ開閉で圧が急にかかりフタの上部にクラックが入りそこから水が漏れる事がある事がわかりました。

元々の設計がシャワー専用の為に洗濯機用とトイレ用でご使用頂きますと特に水道水の圧力が強い地区では水漏れの可能性があります。



その為、洗濯機用とトイレ用としての販売を一時見合わせさせて頂きます。
HPに記載されている洗濯機用オプションパーツの販売も見合わせさせて頂きます。
大変申し訳ございませんが何卒ご了承をお願い致します。

本来のシャワー浄水器としての販売は当然問題がありません。

既に洗濯機、トイレでご使用中の方は万が一の水漏れをを考えて蛇口を全開ではなく出来るだけ水量を少なめにしてご使用頂きたくお願い致します。
それでもご心配な方は水漏れセンサーなどで対策をお願い致します。

センサーリーク検出

安価で販売しております。
ユーザーの方は上記センサーで対策して頂ければカートリッジ交換時にその分の費用を負担させて頂きます。

水が漏れるような場合はお手数ですがご連絡をお願い致します。


ご質問等ございましたらご連絡をお願い致します。

今後共宜しくお願い申し上げます。

追記:シャワー浄水器以外の用途でのご使用は本体の製品保証が出来ませんのでシャワー用のみのご使用をお願い致します。

電話でのお問い合わせもお気軽にお願い致します。

☎03-5629-6977

| 14:56 | 未分類
前の記事
次の記事