本日 371 人 - 昨日 434 人 - 累計 840102 人
  • 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

ご紹介特典 (1)RO浄水器

平素は弊社製品をご愛用頂きお礼申し上げます。

日頃お世話になっているユーザー様に感謝を込めての『ご紹介特典』のご案内です。

私は自分自身で使った良いものしか人にお薦めしません。
ユーザー様でもしお使いになってご満足頂いた方は是非、お友達にもご紹介下さい!


0PPM-RO浄水システム製品すべてのユーザー様へ

RO浄水器はインフルエンザウイルス、ノロウイルスなどの除去はもちろん更に粒子が細かい放射性物質(セシウム、ストロンチウム、ヨウ素131など)も除去。
家庭用浄水器では除去出来ないとされていたヒ素、ホルムアルデヒドなどの有害物質も除去できます。
水以外の物質を除去する事によりTDSメーター値で0ppmを達成出来ます。(オプションのDIフィルター設置時)

数値を見て安心出来る浄水器はRO(逆浸透)浄水器だけ!
だから0ppmになるDIフィルターのオプションをお薦めしております!
DIフィルターを付けない場合はTDSメーターの数値は概4~6ppm
*TDSメーターとは放射能を測定するものではなく、不純物全体の濃度を測るものです。
ppm 100万分の1を表す濃度の単位(1ppm=0.0001%)


ユーザーの方から沢山の嬉しいお言葉も頂戴しております。
ユーザーの方は是非お友達をご紹介下さい!


紹介してくれたお友達が電気を使わないJPN-1かJPN-12WPをご購入頂きましたらそのお友達には次回交換分の前処理3本フィルターセットをプレゼントさせて頂きます。

そしてご紹介して下さったあなたにも前処理3本フィルターセット(10,000円相当、交換時)をサービスさせて頂きます。

*レンタルのユーザー様が紹介下さった場合はそのお友達には次回交換分の前処理3本フィルターセットをプレゼント、ご紹介者様にはオプションのDIフィルター通常価格9,000円(税別→5,000円(税別)の特別価格(次回交換時のみ有効)にてご提供させて頂きます。




2020年現在も東北、首都圏などで検出されている福島第一原子力発電所事故由来のセシウム137の半減期は30年、セシウムの300倍危険と言われているストロンチウムの半減期も約30年、300年経っても完全には消えません。
出来るだけ長期間ご愛用頂けますように節約出来る部分は節約をお薦めしております。


例えば定期的なフィルター交換をご自身で行えば出張作業工賃を節約出来ますので参考にして頂ければ幸いです。

フィルターの交換方法


また外出時にはペットボトルや缶ジュースなどを買わずにRO水をガラス容器などのマイボトルで持参して飲むようにすればかなりの節約になると思います!
ペットボトルなどはマイクロプラスチックの問題などからガラス容器のマイボトルがベストだと思います!
ペットボトル飲料水は輸送費、容器代、人件費、充填費用など水そのもののコストよりそれらのコストが大半です。
もし今、飲み水や料理で使う水にペットボトルをご使用の方は
安全面、コスト面や購入、破棄の手間などでも比較してみて下さい!


ペットボトル1

ペットボトル入りミネラルウォーターの9割にプラスチック粒子が/
ニューズウィーク日本版


またRO水は飲料、料理用としてのみご使用されている方が多いですが、実は不純物が含まれていないのでお肌にもとても良いです!
防腐剤などが入っている化粧水などもありますので注意が必要です。
是非、洗顔などにもお試し下さい!
実際にお使いになられたユーザー様からは『肌がキレイになったと実感しました!』
など嬉しい報告も頂いています。


美と健康にRO水


セシウム除去を謳っている米国製浄水器のフィルター測定を行いました。

シーガルフォー

マルチピュア

新潟市のフィルターのセシウムデータはシーガルフォーで浄水した後の水をCDSW-01シャワー浄水器に通したデータです。
先にシーガルフォーである程度除去出来ているのかいないのかの判断は出来ませんが通過後にフクイチ由来のセシウムが検出されました。詳しくは下記の該当記事をご欄下さい!

上記、シーガルフォー、マルチピュア浄水器から買い替えのお客様も初回交換時の前処理3本フィルターセット(10,000円相当)をプレゼントします! (該当機種、JPN-1、JPN-12WP)

ご質問等ございましたらお気軽にメール下さい!!

電話でのおお問い合わせもお気軽に!!

担当:鈴木


☎03-5629-6977

| 19:01 | 未分類